Lukky Days!!!

ストレス・不安・不満をラッキーに! 日々の疲れをケアしたくてしゃあない!!

暗号資産に馳せて

 

はい、Lukkyです!

 

どうもこんばんは!

 

 

題材にあります暗号資産。

 

そう、僕も暗号資産をいくらか持って運用しています!

 

 

暗号資産は仮想通貨の新しい名称で、2017年仮想通貨バブルで儲けたひともいれば

バブルで買ってしまって大損した人も多いと思います。

 

僕も後者の一人で、当時モナコインを買って今や価格は当時の約5%にまで下がった。。

 

やれ恐ろしいことじゃ。。

 

 

しかしそれを機に投資に興味を持ち、モナコインはドルコスト平均法で買い増しし続け、なんとか損失を抑えにかかってます。

 

そんな暗号資産ですが、今僕が思いを寄せてるのがLISKという通貨です。

 

ドイツ発祥の通貨で発行上限が設定されていない珍しい仮想通貨です。

 

中でも注目すべきポイントが、あのマイクロソフトが出資をしているとのことで、

最新のブロックチェーンを駆使し、かなりセキュリティ面も高いです。

 

なによりVOTINGという、画期的なシステムがあり、インカムゲインにも期待ができるという優れた通貨です。

 

長い目で運用しつつ、億り人になれればと密かに祈っております!笑

 

またLISKの話はどこかの機会で話します!

 

 

 

今日は仕事が休みでした!

 

昼まで寝て乃木活して焼肉食べて今家でゴロゴロ。

 

 

時間経つのはえええーーーよ!!!!笑

 

 

あーでも焼肉美味しかったなあ、、

f:id:Lukky:20190821231748j:plain

肉~

 

 

 

やっぱり焼肉は元気になりますね~。

 

 

あと今日乃木活しながら東京の賃貸の部屋を探してて、

 

東京はやっぱり家賃高い、、笑

 

 

でも思ったのが東京でマンション買って貸したらそこそこ手元残るなあ~と。

 

やっぱり資産価値も東京やとあまり下がらへんし、東京オリンピック後にひっそりと狙いますかな!

 

 

 

明日からまた仕事か~

 

仕事好きやけど最近どうも力が入らんくて、、

 

 

来月与田ちゃんに会うから気合入れてもらうかな!

 

 

さらばっ!