Lukky Days!!!

ストレス・不安・不満をラッキーに! 日々の疲れをケアしたくてしゃあない!!

螺旋の壁

 

人生には無数の螺旋の壁が立ちはだかる。

 

なぜ螺旋かというと人には成長しないと当たらない壁が確かにあるからです。

 

成長しなければ、上へあがらなければもちろん壁はないし超えるという概念もない。

 

下はスカスカなので。

 

 

成長し続けないといけないのです!

 

 

はい、Lukkyです!

 

 

間あいたなぁ~(笑)

 

 

金曜日から出勤し続けてまたもや体の至る所にストレスマークが、、笑

 

 

でも冒頭で伝えた通り、これも神様が与えた試練です。

 

耐えて耐えて越えてやります!!

 

f:id:Lukky:20190819235738j:plain

か、神だ

 

YOSHIKI様は言っておりました。

痛みこそが生きている証だと!

 

 

We are  X!!!

 

 

そういえば金曜ロードショーでやってましたね!

 

千と千尋の神隠し

 

 

この作品、ガチで100回は見てます。笑

 

メシウマなシーン、温泉っていいなあというシーン、

 

恋っていいなあというシーン。

 

 

中でも僕が好きなシーンは電車に乗って銭婆(ぜにーば)の家へと向かうシーンです。

 

なんとも言葉では表せない哀愁ただようシーンで、黒くて帽子をかぶった人が上の荷物台から荷物を降ろして電車を降りるシーンが一番好きです。

 

何気ない風景にもジブリの絵というだけであそこまで切ない味を出せるのはほんとすごい!

 

 

湯屋を見ると道後温泉に行きたくなるLukkyでした!

 

 

 

ではまた明日からも螺旋の壁をぶち壊しに行きますか!

 

ではまた明日!