Lukky Days!!!

ストレス・不安・不満をラッキーに! 日々の疲れをケアしたくてしゃあない!!

アボカドなのかアボガドなのか…

正解はアボカドです!

たま~にどっちだったか迷いますよね。笑

 

でも大丈夫!今のスマホは賢くて

 

”あぼ”

 

まで打つとアボカドと出てくるので、考える間もなく2文字打つだけで解決します。笑

 

ちなみに 

”あぼが”

まで打つと「阿保が」とか「安保が」とかわけわからん言葉が出てくるのであしからず…

 

 

こんにちは!

Lukkyです!

 

いや~これ初ブログ!笑

 

そないアボカドがめたくた好きってわけでもないけど、これにて初デビューしました!

 

元々学生の頃にデコログを少々カジってまして、今は消しちゃってお見せ出来ないのが残念ですが、自分でもおもしろかったです、

 

めたくた

 

 

なので期待してこれから是非見てください。夜中の寝れない時にでも。笑

 

 

軽く自己紹介します!

 

社会人6年目28歳独身タワマン住み年収軽く4桁イッチャってる調子乗った若造です。

 

L'Arc~en~Ciel

乃木坂46(与田ちゃん単推し!)

 

大好き!

 

今年の真夏の全国ツアー、大阪&神宮でサイリウムを振り回す予定です!

 

あと温泉旅行が大好きでよく友人と行ったり、ふらりと一人で行きますのでこれからどんどん書き殴っていきます!

 

そして最後に超肉食です!

 

うん、食も女の子も

 

 

うそうそ(笑)

 

ちゃらいイメージかもですが、かなり根暗でインドアでキモイやつです、はい。

 

 

こんなところで軽めの自己紹介は切り上げて、

 

早速一発目の記事を!

 

 

え~~~~~っ

 

 

 

 

まあ冒頭が全てです笑

 

アボカドを調理しました

 

どんっ!

f:id:Lukky:20190812220011j:plain

今日のしょっくざ~い

 

どんっ!!

f:id:Lukky:20190812220225j:plain

かんぜんた~い

 

 

 

 

そう、

メインは右上のアボカドマグロ

 

一番手間暇をかけましたので…

 

肉ははんがくぅ~ 

 

 

結構料理するんです!

 

独身やから

 

根暗やから

 

 

っていうのは置いといて

 

好きです料理!

 

 

こんな感じでゆるーくブログアップしていきます!

 

 

今後とも宜しくお願いします。

 

 

あ、最後に僕の人生の目標を!

 

 

 

目標は

 

資産10億円!!

 

 

 

では!

 

 

 

by  Lukky