Lukky Days!!!

ストレス・不安・不満をラッキーに! 日々の疲れをケアしたくてしゃあない!!

台風接近中!!

 

来ております。

 

台風10号が接近中でございます。

 

 

今回の台風は非常に勢力が強い事に加えて、速度が遅いので長い時間大雨と強風が西日本を襲うとのこと、、

 

去年広島を襲った豪雨の映像に衝撃を覚えました。

 

やっぱり自然災害は怖いです。

 

極力被害が出ないことを祈っております。

 

 

 

 

暇を持て余した28歳独身男は昼間ニュース番組をガン見して思いました。

 

 

そして明日明後日は乃木坂ちゃんの大阪ライブです!

 

 

大丈夫なんかなー

 

 

しんぱい

 

 

 

今日は昼間ニュースをガン見した後、ドラム教室の体験に行ってきました!

 

なんか趣味ほしいなと思って学生時代にドラムをやっていたので

 

時間に余裕を持てる今これを機に 習おうかなと

 

やっぱり音楽が好きなので!

 

 

いざ行ってみると生ドラムではなく電子ドラム、、

 

 

 

やっぱり生がいいですよね、何事も

 

 

 

あーーーーーーーーー

 

また懲りずに後日どっかの体験に出向きます!

 

 

レッスンの内容自体は良かったのになあー

 

 

そして夜は焼肉食べました!

 

どんっ!

 

 

 

 

 

 

 

って写真出したかったのに

 

 

シャメトリワスレタ…

 

ブロガーとして終わりや…

 

 

写真撮り忘れるとか、、

 

 

ボケない松本人志

 

 

飛ばないドローン

 

 

キノコ食わないマリオ

 

 

 

 

混ぜない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタントみそ…

 

 

 

あしたからは忘れんませんよーーー👓

 

 

 

さて、そういえばうちはタワマンゆえに花火が部屋から見えまするゆえ

 

それをお見せしようかと!

 

 

どんっ!

f:id:Lukky:20190814010023j:plain

たっまや~

 

 

最+高でした

 

 

 

明日はアルコールを存分に入れるでやんす

 

 

そう

 

 

 

もうすぐ始まる出勤という地獄からの現実逃避でござあす

 

 

そう

 

まるで

 

 

 

とっつぁんから逃げるルパンの如し!