Lukky Days!!!

ストレス・不安・不満をラッキーに! 日々の疲れをケアしたくてしゃあない!!

真夏の全国ツアー2019 大阪公演。。。

 

今日8月15日

 

澄み渡る青空に太陽が輝き、どこにいても”夏”が無限に広がり、

 

ここ京セラドームもまた、真っ盛りの熱狂の渦が巻かれていた

 

あともうすぐで開演

 

高鳴る鼓動が、秒針より早く、そして大きく奏でる

 

 

あともう少し

 

 

あと、、もう少し、、

 

 

 

開演まで、、あと、、、

 

 

 

 

うぉーーーーーーーーーーーーーっ

 

もうすぐで乃木坂ちゃんに会えるーーーーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

はずだった

 

f:id:Lukky:20190815161225j:plain

...

 

 

 

e~~~~~~~~~~~~tto

 

 

koreha......???

 

 

 

 

昨日届いたお知らせが地獄へと誘ってくれました。

 

 

ショックすぎて昨日は頭の中が白昼夢でした。

 

 

 

夜、学生時代の仲間たちと酒を交わしていましたが、もはや記憶にございません。

 

 

 

そして今

f:id:Lukky:20190815161612j:plain

自宅の窓から

 

雨降ってないやないかー!!!!

 

てかなんの為のドームじゃこらぁぁぁぁぁ!!!!

 

 

はぁ

 

つらい

 

 

この出来事にて今年大殺界ということに納得しました。

 

去年が良すぎたんですきっと

 

良いことが起これば悪いことが起こる

 

逆もまた然りなので、残り4か月は耐え抜いて来年に懸けようかと思います。

 

 

 

さて、そんな乃木坂ちゃんですが

昨日14日のライブにて新キャプテンが発表されたようで!

 

新キャプテン、秋元真夏さん

 

真夏さーーーーーんんんん!!!

 

 

 

正直、次期キャプテンについてはネット上で色々な意見があり、

その中で未央奈が言っていた

「あえてキャプテンという立場をなくしてもいいのではないか」

 

という意見に1番共感していました

 

みんなを見守るという乃木坂のキャプテン像を創った玲香ちゃんの後任は、誰を考えてもしっくりこなかったからです

 

 

ただ、それは今の1期生のお姉さんメンバーを自然と省いて考えていたからでもあります

 

勝手な想像の中では今年来年あたりに卒業していくと思っていたので、、

 

 

でも発表を聞いて

 

恐らく誰もが納得の人選かなと。

 

(歌とダンスはさておき)

メンバーから慕われ、優しく真面目でひたむきに頑張る彼女なのでまた玲香ちゃんとは違ったグループの引っ張り方をしてくれそうでとても楽しみです!

 

46歳まで現役説もあるみたいなので(笑)

 

 

 

 

さてさて

 

 

暇です。笑

 

今日は朝からカットへ出向き、昼過ぎから自宅にて乃木中マラソンが開催されております。

 

 

明日から仕事が始まるので、景気付けに夜は焼肉でも行きますか!

 

 

 

おわ~~~~り~~~~~~~