Lukky Days!!!

ストレス・不安・不満をラッキーに! 日々の疲れをケアしたくてしゃあない!!

~広がる青空、癒しを求めて~

 

なんと素敵なタイトルだことでしょう、、

 

我ながら打ちながらうっとりしてしまいました。

 

 

こんばんわ、Lukkyです!

 

 

今日は2回目の更新!

 

乃木坂ちゃんのライブ中止宣告を言い渡されてから、つい先ほどまでショックの渦に巻き込まれていましたが

 

なんとか這い上がりました、乃木坂ちゃんのおかげで!

YouTubeにて乃木中を観まくっていたらいつのまにか心は癒されていました

 

 

さてそんなつかの間の幸せもすぐに地獄へと落とされるでしょう。。

 

 

 

「明日から出勤」

 

 

嫌すぎて吐血しましたので血で赤く染めてやりました。

 

 

 

 

この夏休みは人生一遊ばなかった夏休みでした。

 

 

まぁそんな夏休みにも1度だけ旅行に行きました!

 

 

 

小豆島へ!

 

今思えば家出た瞬間から場面場面で写真を撮って順序良く載っけて旅ブログに出来るチャンスやったのに、後の祭りとはこのこと。

 

 

思い出として振り返る形式でいきます。

 

 

どんっ!

f:id:Lukky:20190815203339j:plain

綺麗やな~

 

これは海を対面にして撮った写真ですなぁ~

 

そしてそして

 

 

どんっ!!

f:id:Lukky:20190815203501j:plain

船やな~

 

これは海を対面にして左向いた時の写真ですなぁ~

 

しょうどしま丸

 

ってちっさく書いてある

 

語呂!笑

 

 

オリーブ丸で良かったやん!笑

 

 

 

あかん、もうネタ切れ

 

 

ちなみにこの船、乗ってきた船でもなければ乗って帰る船でもありません。

 

ぷかぷか浮いてはったので撮りました。

 

 

しょうどしま丸

 

 

それにしても景色綺麗でしょ~?

 

小豆島とはこんなところ。

 

 

あとは観光で行ったのが

 

 

どんっ!!!

f:id:Lukky:20190815203824j:plain

何屋かわからんな~

 

これ実は日本酒のお店なんです!

 

 

 

f:id:Lukky:20190815204315j:plain

これたまらんで~

 

やってはる人が女性の方で、日本酒の名前も「びびび」とか「ふふふ」とか「ふわふわ」とか可愛いものばっか

 

そのくせ味はキレッキレの日本酒。

 

美味しすぎて確かにふわふわなりましたわ~

 

 

お酒好きにはたまりまへんで~

 

 

 

勝手にこんな紹介しちゃっていいんかな?笑

 

 

ごめんなさい、めっちゃ美味しかったです!

 

 

 

ほんでから

 

 

 

帰りましたとさ笑

 

 

 

ちょっと次出かけた際はしっかりした旅ブログ書きます!笑

 

 

 

 

あ、ちなみに温泉も良かった!

 

時間遅くてサウナやってなかったけど

 

 

 

明日からまた怒涛の仕事生活に戻ります。

 

いやその前に

 

 

 

 

乃木坂ちゃんに癒されよ~~~っと